愛をこめて花束を。

今日、9月14日はゲームキューブの発売日、生麦事件が起きた日、
安達祐実スピードワゴン井戸田潤が、入籍を発表した日、
福澤朗上戸彩安達祐実、波平の兄である磯野海平の誕生日です。
一つ勉強になって、脳の容量を無駄にしたね!


まあ、上記の無駄知識はマジで無駄なので忘れても問題ないですが、
是非、皆さんに憶えておいてもらいたいのが、
今日がコスモスの日、メンズバレンタインデーだということです。



コスモスの日とは、プレゼントにコスモスを添えて交換し、
お互いの愛を確認しあう日。 なんともステキな記念日でしょう。
コスモスの花言葉は、「乙女の愛情」「乙女の真心」。
女性の皆さんは、今日思いきって思いを伝えてみてもいいかもしれません。


メンズバレンタインデーは、男性が女性に積極的に愛を表現する日。
バレンタインはチョコレートを贈りますが、
この日は女性に下着をプレゼントします。
なんとも破廉恥でえっちぃ記念日ではありますが、
大人な男性の皆さんは、今日ぐらい愛に酔ってもいいのではないでしょうか。



女性も男性も愛を語る、こんなにもロマンチックな記念日なのですが、
実はもう一つ、今日は特別な日でありまして、
セプテンバーバレンタインという日です。
これは、女性から別れ話を切り出してもよいとされる日。
メンズバレンタインだからといって、Oバックとかプレゼントしたら、
スッパリを別れを告げられる危険性があります。注意しましょう。


私も気をつけなければいけないな、と思ったのですが、
そういえば私には彼女がいないので、注意なんて必要ありません!
ああ、彼女がいなくてよかった!(よかった探し


今日の教訓。
「愛してる」は言わないと伝わらない。


ギブミーコスモス。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ