奥さまは生徒会長。

うちには漫画がごっさ存在する、という話を前にしたかと思います。
『ゴルゴ13』『こち亀』『名探偵コナン』『はじめの一歩』などといった、
メジャーで、巻数が稼げる漫画は持っていないんですけども、
7月の時点で1300冊以上ありました。恐るべき血筋です。


2ヶ月経ったので増えた漫画を数えていました。
父親の漫画が、『岳』『日本沈没』など9冊増えていました。
弟が買ってきた『バリハケン』などもカウント。
うちの漫画の8割が父親のものですが、最近は私の方が買ってまして、
ダブルアーツ』『TISTA』『君に届け』など、だいぶ増えていました。
そして、『ひぐらしく頃に』など、家族で割り勘した漫画、
『巨乳ハンター』のように、何故か私の部屋から出てきた漫画もカウント。
これは、ポルターガイストの仕業としか思えませんが。


ここまでくると、出来るだけ記録に挑戦したいものですから、
数を増やすために、『ろーぷれ』など、私の秘蔵の
えちぃ漫画もカウントしておきました。6冊。
そんなわけで、現在冊数1335冊、タイトル数200タイトルです。
これが助け合い、家族愛です(違います)。


今日の教訓。
はえちぃな本を隠すな。


弓月光作品で、64冊稼いでます。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ