ルネサーンス。

Yotsuyu_Shikuru2009-07-09

■「お笑い見ないの?」
 「テレビ見ないんだよね。
  あ、アレ知ってる?髭男爵
 「消えたよ、あいつら」


■学校祭作業中に先輩の携帯から、
 2次エロの着ボイスが鳴って空気が凍った。
 2日経つけど、誰も口に出来ずにいる。


■「本当に知ってる?」
 「知ってるよ。むしろ知らないのお前ぐらいだよ」
 「眼鏡と太ってる奴だよ?」
 「髭にも男爵にもタッチしないんだな、お前」


■2年のユーフォの先輩がすっごい可愛いのに、
 うなじ毛が濃い、思うにきっと背中毛も濃いであろうことに気づいたけど、
 俺は別にそんなこと毛ほども気にしてませんよ。…毛、だけにね!
 っていう顔したけど、多分誰にも気づかれてない。

 
■「You Tubeで見たよ、髭男爵
 「テレビじゃなかなか見れないだろうしね」
 「ちょっとしかワイン入ってないグラス持って、
  『貴族です!』って言ってた」
 「それよりもっと印象的なセリフあるよね?」


■「で、その先生がなんと、デューク更家と友達らしい」
 「うんまあ、そのデューク更家が誰か知らないんだけどね」
 「知らないだろうなーとは薄々思いながら言ったんだけどさ」
 「あ!エンタの神様に出てる!?」
 「響きが『カンニング竹山』っぽいけど、芸人じゃねーから。
  どっちかといえば『ラッキー池田』だから」



人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ