ストリーキング。

Yotsuyu_Shikuru2009-06-07

人それぞれ、定期的に見る夢ってあると思うんです。
落ちる夢とか、空を飛ぶ夢とか、殺される夢とか。


で、私が良く見る夢は、
「気づいたら自分だけ全裸」って夢なんですけどね。
服着て寝てるのに。なんなら、デニム着たまま寝ちゃってるのに。


気づいたら、私だけ、ってのがそれぞれポイントです。
鳥人間コンテストに出場、着水後にみんなが待つ応援席に戻ったら、
あ、全裸じゃんみたいな夢とか、
持久走とかマジだるいよなー。ってか、寒くね?あ、全裸じゃん、
でもしっかり靴は履いてる、みたいな夢とか。
好きな娘と一緒にお風呂に入る夢見た時も、
その娘は上パーカーで下デニムでしたからね。
どんだけ防御硬いの。せめてTシャツとかスカートとか着てよ。



っていうか、いやね、いかに自己中心的な現代人といえど、
普通気づくもんでしょう。友達の息子がのびのびしてるんだから。
あれ、何かアイツワイルドじゃね?ってなりますよ。
でもね、気づかない。みんな急いでいるから。
急ぎすぎる。現代人の悪い癖ですね。
この姿、まさに現代人のようです(特に思いつかなかった)。




昨日見た夢では、本屋でえっちぃ本を読んでいたところ、
何故か急に、ナイアガラかってぐらいの勢いで失禁し、
仕方が無いので本屋で下を脱ぎ、何故かついでに上も脱ぎ、
なおも瀑布の如き勢いの放尿はとどまることを知らず、
便器を貫くんじゃないだろうかってレベルのおもらしを続けながら、
ビッチャビチャの床をスライディング夢を見たので、
多分私はめちゃくちゃ疲れてます。
ついに自分から脱いじゃったし。
失禁までしちゃってるし。なんか、すげーわんぱくだし。



人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ