扇風機自信あったのに。

だいぶ時間が空きましたが、全道大会レポ。

全道大会3日目のバス。ちょい眠い変なテンションで。
(脳汁が出るほど想像力をフル使用してご覧ください)



男A「寝ないで話そうぜー。盛り上がろうぜー」
男B「やっぱさ、盛り上がる話って、可愛い娘の話じゃね?」
男C「どんな娘が可愛いわけ?」
夜露「眼鏡っ娘って可愛いよねー」
男A「それな、この3日間で2桁聞いてるから
男B「でさ、濡れてる髪って最高じゃね?」
男C「おまっ……!!それ禁句!最高過ぎ!」
男A「切り札だから、それ!」
夜露「雨に降られた、プール上り、風呂上り、ヤバいな……」
男B「風呂上り!バスタオルとかな!」
男C「髪拭きながらとかな!」
夜露「こう、髪拭きながら、『次いいよー』みたいな?」
男A「ヤバい!それヤバい!」
男B「あとさ、エロ過ぎるけど、シャワー浴びてるシルエット!」
男C「お前、エロ過ぎだって!」
夜露「シャワーの音がシャー……。ちょっとドア開けて、
    『ちょっと替えのシャンプー取ってー』っていう、この腕!
   (想像力をかなりはたらかせてください)」
男A「流石、妄想5段だな!」
男B「ドア開けてぇ!開け放ちてぇ!」
男C「バスタブのお湯飲み干してぇ!
夜露「んでさ、風呂から上がったら、アイスくわえて、
    扇風機の前に正座して、『あ゛ー』みたいな!
    あ、アイスはソーダ味な!」
男A「なんか違うわ」
男B「普通にドライヤーでいいよ」
男C「ヘアケアすればいいよ」


夜露「じゃあ、一番最高のシチュってなんだろうね?」
男A「まず、風呂上りで『次いいよー』だな」
男B「で、まあ自分も風呂入って……」
夜露「ちょっと待って。その前に2人の関係は?」
男C「んー、夫婦?同棲中の恋人?」
男A「お泊まり?」
男B「お泊まりいいね。お泊まり。で、風呂から上がったら……」
男C「女は晩飯作ってて……、いや、髪生乾きのまま寝ちゃおっか」
夜露「ちょっと待って。2人の年齢は?」
男A「んー、22,3?」
男B「いや、17歳ぐらいにしよう。
    で、お互い好きなんだけど、思いを伝えられない感じ」
夜露「いいね!純情な感じ」
男C「誕生日は、4月7日と4月11日。で、病室が一緒」
男A「女が7日?」
男B「んー、だな」
夜露「じゃあ、『私の方が4日年上なんだからね!』とか?」
男C「なんかもう、お前凄いな」

男C「じゃあ、女が寝てて、その後どうする?俺ら」
男A「とりあえず、寝顔ヤベぇ
男B「俺なら、ベッドに座って、ずっと寝顔見てる。
    あ、手とか握っちゃっていい?」
夜露「俺は頭なでたい!」
男C「そっからどうしよう?」
夜露「寝顔に告白?」
男A「でも、女は実は起きてるんだよな」
男B「ドキドキしながら寝たフリするんだ」
夜露「で、女はなんか恥ずかしいから寝返り打つんだよ。
    男はビクンッてする。で、ベッドからどっか行っちゃう。
    女は、小っちゃい声で『……私もだよ』みたいな!」
男C「それは違うわ」
夜露「じゃあ、恥ずかしいから起き上がって、男ビクンッ。
    で、晩飯とか食べた後に、さあ寝るかってなんて、
    そのときに『……私もだよ!』
    『え?何のこと?』『へへ、内緒!』みたいな!」
男A「それも違うわ」
男B「当たりはずれが激しいな」
男C「態度で示さない?その晩、ベッドに入ってくるみたいな!」
夜露「えー?不自然。急に積極的過ぎー」
男A「いいなそれ!w」
男B「賛成賛成!」
夜露「なんか……俺浮いてんな」
男C「で、次の日の朝目覚めたら……ヤベぇなww」
男A「朝のバベルの塔も収まんねぇよ!w」
男B「いっつもじゃねぇか!」



男と女の名前も決まり、どんどんドラマは進んでいったのですが、
各自悶えるシナリオが違い(特に私が)、話がまとまらなくなり、
残念なことに妄想性の違いで解散しました
このあとのストーリーは、各自脳内でお楽しみください。


今日の教訓。
みんな心にストーリーを持っている。


誰の妄想が薄っぺらいっつったこの野郎。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ