こごえるふぶき。

なんか、学校の人が携帯でここ見てるらしいですね。
鼻フックで背負い投げしてやろうかと思いました。



先に拍手レスから。
拍手に気づけない場合もあるのですが、出来る限り反応しようと思います。


ページトップの語録は西尾維新の小説のヤツですね、わかります。


知りませんでした。
語録を集めているページからコピってきただけですので。
便利ですね。『裏ッチック』。フロンツさんは神ですね。




鼻声、熱で上気した頬、潤んだ瞳で女の子なら抱きしめるところですが、
鼻声、喉ガラガラ、頭がグラグラ、腹を下して腸液が出てくる、
そんな老け顔の男子中学生が居たら、
冷えピタで窒息させてやろうかと思います。私です。


もうね、ダメですね。お腹は痛いし、喉は熱した砂鉄を流し込まれたよう。
それで鼻もずるずる。風邪菌、ちょっと表出ろ。
風邪をひいても熱が出ない体質なんで、学校は休まなくて済むんですけど。
まあ、熱ってのは、抗体が風邪菌をやっつけるときに出るんですから、
私の抗体はニートなんでしょうけどもね。豪いやる気が無いんですけどね。



熱が無いんで辛いわけではなく、夜中までドラクエ4。
キングレオと戦ってたら鼻血。2時半のことです。
気づいたらうつ伏せで寝ていたわけですが、
「…んあー」と体を起こします。鼻から糸引いてます。
枕に、飴細工のように輝く鼻水。えんがちょです。


しかし、同じ過ちを繰り返さないのが私。仰向けで寝ることにします。
ああ、なんて快適なんでしょう。鼻水が垂れてこない。
僕は深い夢の中へ。今日はどんな淫夢が見られるかな…?


6時半起床。残念ながら淫夢は見られず、
「腕時計が12分遅れている」だけの夢でした。残念にも程があります。
目覚まし時計を止めようと横を向いたら、
鼻水が、だぱんっとこぼれました。過ちまで繰り返してしまった。
枕は血と鼻水でねっぱねぱだし。残念にも程がある。


今日の教訓。
鼻水が黄色かったら要注意。


皆さん、お体にお気をつけください。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ