You are my HERO。

バトン拾ってきちゃいました。
正直、あまりセンスの良いバトンとは言えませんが、
だって、だってどうしても気になったんですもの。





変態バトン


●01.貴方は変態ですか?
●02.ぶっちゃけ変態ですね?
●03.レジが何個かあったら、
   とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
●04.電車に座った時に
   隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
●05.異性に大事なのは匂いだ。
●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
●10.変態やめられますか?
●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
●13.モロよりチラが好き?
●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
●15.貴方はS、Mどっち?
●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
●19.そのキャラに一言どうぞ
●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
●23.子供が出来ました。
●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。


「放置」→
「外」→
「同性」→
「複数」→
「拘束」→
「オムツ」→
「撮影」→
「剃毛」→
「触手」→
「着衣」→




●01.貴方は変態ですか?
いいえ、決してそんなことはありません。
私は可愛いものが好きで、それを愛でるのが大好きなだけです。


●02.ぶっちゃけ変態ですね?
私はそんなつもりはないのですが、周りの友達が
「この変態が」「やーい変態眼鏡ー」「ギザヘンタス」とか言ってくるので、
このバトンの解答で、皆さんに決めてもらおうと思います。


●03.レジが何個かあったら、
   とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
よく考えれば、レジの人が可愛い場合がそうないことに気づくかと思います。
ただ、そんな場面に遭遇したりしたら、間違いなく可愛い方に行きますよね。
『ユリア100式』とか買うときは、逆に必ず女性店員ですよね。


●04.電車に座った時に
   隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
そりゃあ、可愛い娘でしょうに。
出来れば、眠たそうな可愛い娘でしょうに。私の肩は自由席ですから。


ってか、超イケメンが座ると相対的に私が醜くなるので勘弁してください。


●05.異性に大事なのは匂いだ。
そりゃあ匂いも大切ですよ?
ふんわり香る柔らかい匂い。あれ、柔軟剤使った?


ただ、異性に大切なのは性格と眼鏡です。


●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
まだ、ギリセーフです。


●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
大したエピソードはないですねー・・・。
少し遠回りになるけど、好きな娘の家の前を通ってみたり、そのぐらいです。


まだ「そのぐらい」の範疇でしょう。これは。


●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
同じく大したことは無いのですが、小5、小6のときぐらいですかね、
学校から帰るときに、好きな娘と帰り道が大体同じだったんですよね。
だけど一緒に帰るほど仲が良くないので、わざとゆっくり靴履いたりして、
帰る時間を合わせて、毎日7分ほど好きな娘の後姿眺めて帰ってました。


まだギリギリ許せる範囲でしょう。小学生ですから。


●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
家庭科の先生に、
「中学生は年頃だから分かっても言ってくれない人が多いんだけど、
 幼児虐待を4グループに分けたとき、『育児放棄』『肉体的虐待』
 『精神的虐待』と、あと一つは何か分かるかな?じゃあ、夜露君」
性的虐待ですか?」
「流石だね、夜露君。君なら言ってくれると思ったよ。
 噂は先生も聞いてるからね。吹奏楽部の人とかに」
って言われたときでしょうか。先生公認。


●10.変態やめられますか?
変態じゃないですからね、私は。やめられませんね。


●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
え、無い人がいるんですか?
ただ、えちぃ妄想はできませんよ、当然。穢しちゃダメです。


●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
生憎、そーゆー趣味はございません。ダメじゃないですか、やっぱり。


ただ、後ろからギュッてして、耳にふーってしたいです。「あぅー」みたいな。


●13.モロよりチラが好き?
モロは、美に反します。そんなのつまらない。
昔の偉い人だか、エロい人だかは言いました。
「男が女に服をプレゼントするのは、それを脱がせるためである」と。
もとから脱いでたらつまらないでしょうが。


●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
3です。それ以上でも以下でもないです。


●15.貴方はS、Mどっち?
どっちでもないですよ。SかMかで二極化しようとする人嫌いなんですよ。
「ね、どっちかと言えば?どっちかと言えば?M?ほらMだー!」
とか、ブン殴ってやりたいぐらい。


●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
私は、そーゆー趣味はないんです。ラヴラヴしたいんで。


●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
「・・・しょうがないなぁ


●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
夜露シクルです。好きなキャラは渡瀬めぐる(初恋限定。)です。


●19.そのキャラに一言どうぞ
俺も渡瀬ぐらいの大きさが好みだ。


●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
えちぃなことは、なんっにもしません。当然です。


ただ、彼女が寝るまで(&寝てからも)、頭なでなでするのは許してください。


●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
この質問はどう答えたらいいんですか。


●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
明るく下ネタも話せる関係になって、いいんじゃないですかね。
変態ついでに、後ろからギュッてします。変態ついで?(セルフツッコミ


●23.子供が出来ました。
最近育児放棄とか、子供の教育に責任をもてない親が増えていますよね。
ドラマも『モンスターペアレント』とか、親のあり方を問うものも。
月9も学園モノですし、今「学校」と「親」で連携した、
未来を担う子どもの教育が日本では求められています。


責任を持って、性教育を教えようと思います。4歳ぐらいから。


●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
過去の問い参照。大体そんな感じです。


●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
別に良いんじゃないですかね。あ、私も変態じゃないです。


●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
変態じゃないと、何回言えば・・・っ!
まあ、強いて言うなら血でしょうか。DNA。


●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
三次元だけです。二次元には興味ないです。
平面だと触感とかないじゃないですか。ねぇ。
肌の柔らかさ、髪のなめらかさを妄想できないなんてつまら(規制


●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
変態のベクトルにも寄りますが、きっとさらに好きになります。


●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
「みんなに見られてるのにねぇ?恥ずかしいねぇ?」
「…夜露君の弱点、一個見つけちゃった」
「・・・・っ・・ダメ・・・!」
「先生の授業も聞かないで・・・おしおきが必要みたいね」
「アッー!」


●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。


「放置」→ ×
「外」→×
「同性」→×
「複数」→ ×
「拘束」→ ×
「オムツ」→×
「撮影」→ ×
「剃毛」→ ×
「触手」→ ×
「着衣」→ おおいに○




今回のバトンを総合すると、私はかなりのグレーゾーンだと思います。


今日の教訓。
変態になれる動物は、人間だけである。


こんな管理人ですが、どうかお許しください。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ