おっちょこちょいめっ。

家庭科の時間、DVと幼児虐待についての授業で。



先生「仮名の、美紀ちゃんと悠斗君がいて、二人は凄い仲良しだったのね。
   悠斗君も凄い優しい人で、あるエピソードがあるんだけど、
   美紀ちゃん、悠斗君からもらった婚約指輪を失くしちゃったのさ。
   そしたら、悠斗君、どうしたと思う?
   男子に聞いてみよっか。じゃあ、A君ならどうする?」
A君「んー・・・許すかな」
先生「凄いねぇ。じゃあ、B君は?」
B君「なんとか、新しいのを買ってあげる・・・・かな?」
先生「みんな優しいねー。他に優しそうな男子って誰かいるかな?」
A君「夜露は、"女子には"優しいよ」
夜露「いいことだろうが」
先生「じゃあ、夜露君ならどうする?」
夜露「・・んー、『美紀ちゃんらしいねw』って笑って許します」
B君「夜露の中にはもう美紀ちゃん像が出来上がってるんだな」
A君「流石は妄想五段だな」
先生「夜露君らしいわね」



私が何をしたって言うんですか。


今日の教訓。
女のわがままを、聞くのが男だ。


夜露「で、5年目の結婚記念日あたりに買いなおします」
先生「美紀ちゃんね、3年後に離婚しました」


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ