みんなの心のビタミン。

「修学旅行」と言えば、「京都」「大富豪で一人超強い」などより、
やっぱり、「就寝時間を過ぎてからの恋バナ」、略してSSKですね。
1日目は、就寝時間を過ぎてからのエロバナ、略してSSEでした。
「俺のクラリネット吹かない?」みたいな話です。
2日目は、みんな意外と早く寝ちゃって、MIHNでした。


3日目は、10:30から1:30まで3時間、
ブッ続けで恋バナしてました。ノンストップです。
「修学旅行中、ずっと俺避けられてる・・・」という話や、
「俺、別れるかもしれない…」という、暗い話…
の皮をかぶった惚気話を聞いたりしてました。


3時間恋バナして、あぁ、人の恋は面白いな、自分とは違うんだな、
恋の形は十人十色なんだな、ということを学びました。
臆病な人、ひたすらアタックな人、ツンデレな人、
興味のない人、寂しい人、恋に恋する人、いろんな人がいるんですね。



ただ、部屋の3人とも眼鏡っ娘が大好きでした。
いろんな人がいるけど、心の底はみんな同じです。


今日の教訓。
眼鏡こそ至高であり、究極。


ホンット、最高っスよね。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ