「鉢羅麼怛羅」。

原因は不明なのですが、単語登録のデータが殆ど消えていました。
「めがねっこ」が「目が根っこ」になって気づきました。


ブログランキングへのリンクやなんかは残っていて、
顔文字の「ノ∀`)」、あと何故か
新垣結衣」と「破面」が生き延びていました。



「ひこほほでのみこと」や「ざんぱくとう」は消えても良いのですが、
顔文字が消えたりしたのは非常に面倒です。
あと、あまやどりのURLは消えていましたし、
自分のメルアドやなんかも消えていました。
あと、私の本名は普通変換されてくれませんし、
タグが消えてしまって、更新も面倒です。




とりあえず最初に、「眼鏡っ娘」「娘」「っ娘」を単語登録しました。
「目が根っこ」なんてマンドラゴラ生活嫌だもん。


今日の教訓。
登録した顔文字の半分は使わない。


タグなんかより、こっちのほうが更新に使うし。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ