3次元で発揮せよ。

今日も今日とて、ときメモなわけですが、
一番落とすのが難しそうな、葉月珪(クールじゃなく根暗のアイツ)
に挑戦してみました。
落とすのに、学力、芸術、流行、運動パラメータが150、
気配り、魅力パラメータが100必要とか、ありえないです。
画面の前にいる皆さんの中で、
このしんどさを分かって下さる人はいますか。


デートを重ね、ファッションは必ず流行のものを探し、
葉月君が好きなバレッタをアクセサリーにつけ、
3年目の初詣には、金をはたいて振袖を着ていき、
クリスマスには、向こうから
「この景色、ずっと見せたかったんだ・・」と言ってくれました。
大変でした。葉月君に夢中になりすぎたせいで
他の男子を2人同時に怒らせ、侘びの電話をいれたり。


ですが、やはりまだまだ至らないようで、
他の男子が流した噂のせいで友好度は下がってゆき、
前述のパラメータも足りず、落とすことは叶いませんでした。
普通に悔しくなってきました。
なんで貴方は振り向いてくれないの?



ですが、眼鏡っ娘のお友達、有沢志穂と一緒に勉強してたら、
志穂の友好度が上がりまくり、遊園地でダブルデートしたり、
帰りに一緒に紅茶飲みながら恋の話したりしているうちに、
志穂と親友エンディングを迎えました。
私は眼鏡っ娘を落とす天性の才能があるんだと思います。


今日の教訓。
愛情より友情。


参考書とか、ノートとか貸してくれてました。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ