むしろマイ。

ただいまのBGM:aiko 『Girlieなaikoメドレー』
こんな日にはaikoです。やっぱり。



昨日は、卒業式&ホワイトデーでした。
部活も休みだったので、男子5人女子3人で遊ぶことに。


5人のうちの1人の男子の家に8人集まることに。
男子は5人とも私服。
ですが、女子のうち一人は用事があるらしくあとで合流。
さらにもう一人は、帰ったら家が開いていなく
卒業式の帰りなので制服のまま。
3人目も「一人だけ制服で浮いたら可哀想じゃん」と、制服。



・・・制服って・・可愛いですよね・・・。


なんかもう、・・最高なんですけど。
ボタンを2つ開けた(ここ重要)ブラウスとか、
ヤバいですよね。何がヤバいんでしょうかね。落ち着きましょうか。
キャーです。あどけない色香に、私はもう、キャーです。
学生のうちに制服に目覚めてたら、この先どうなっちゃうんでしょうか。
ネットオークションで制服集めたりとかしちゃうんでしょうか。
いや、それはないですよね。
私は制服を着た女の子が好きなんですからね。落ち着きましょうか。


DVDで映画(候補:『猟奇的な彼女』)とか見る予定でしたが、
DVD持ってくる予定だった娘の家が開いてなかったので、映画はなし。
映画見る予定だった2時間はどう潰そうかなー、と
考えていたのですが、何したのか覚えてないくらい、
8人で過ごす時間が衝撃的に楽しくってですね、
そんな悩みは杞憂に過ぎませんでした。良かった良かった。
覚えていることといえば、誰が一番エロいか、っていう話をしました。
私は、エロくありませんよ。
想像力が豊かで、可愛いものが好きなだけですよ。


さて、遊んだ家は新築でかなり立派な家だったので、
ちょっと家の中を探検してみたんですね。
そうすると、机の中に一枚の紙が。



登場人物。
夜露:いつもの、想像力豊かで可愛いものが大好きな人。
井上:遊ぶ家を提供してくれた男子。
青木:家に入れないっ娘。
小田:バレンタインにチョコくれた、優しい制服っ娘。
他、4人。



青木「この紙何ー?」
井上「あー、それね。夜露がくれた」


井上は雑学大好き野郎なので、雑学を提供してあげたのです。
でも、「夜露らしさって何だろう?」と考えた結果、
エロ雑学を集めてコピーしたんですね。
それがその紙、っていうのは、女子には秘密です。


青木「何書いてあんの?見せて!」


見せるものか。


小田「なんで見せてくれないのー?」
夜露「ひ・み・つ。さあ、忘れよう忘れよう」
小田「・・この通りです(土下座)」
夜露「いやいや、頭をお上げください」


この件は保留。紙は井上が隠しました。
はずでした。


夜露「あれ?2人、どこ行った?ここ?」
がちゃ。
青木「うおぅ!」


嫌な予感。   的中。


私がマインドアサシンだったら、上手いこと記憶を消してあげる所です。
私がのび太だったら、ドラえもんに泣きつく所です。
上手いこと記憶が消せる道具を出してよ、ドラえもんー。
それか、「そんなあなたが好き」な状態になる道具を出してよー。
まあ、私がエロいことは前からバレていたので、
ドン引き、にはなっていないと思いますが、これは事件です。
3人目の女の子がもっとエロくて、誤魔化されてよかったです。よくないです。
まあ、そんなこんなで帰る時間。


小田「それじゃあ帰るねー」
夜露「あ、そだ。小田?」
小田「ん?」
夜露「はい、ホワイトデー」
小田「うわあ・・!ありがとー!」
青木「おー、かっこいいー」
井上「エロ雑学見られた後だけどね」
夜露「これで、マイナスからプラスに取り戻せたしょ?」
小田「いや、プラマイゼロ?」


手厳しい。


今日の教訓。
ホワイトデーには必ずお返しを。


かなり読みづらいはずですので、想像力を働かせてください。すいません。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ