アリエル。

選抜演奏に参加しているわけですが、
何か「私のこと書いて!」という奇特な人がいまして、
こんなサイトに載っても、不名誉以外の何物でもないのにな、
頭が危篤なのかな、いや私の頭の方が危篤だな、
「奇特」と「危篤」がかかって、とても面白いな、と思いました。


まず、なんでこのサイトを知っているんだろうな、
誰かが教えないと、こんなWebの孤島みたいなサイト知らないよな、
誰が教えたのかな、そんな奴は下ネタが異性にウケなければいいな、
と思ったのですが、「今日私のこと書いてくれたら、
もうサイト見ない!ブックマークからも外す!」という契約をし、
ブックマークに登録してやがったのか、と思いながらも、
その契約にのりました。書きましょう。



書くに当たって、名前、誕生日、血液型、星座、担当楽器、
いろいろ教えてくれた(頼んでいません)のですが、
そんなこと言われましても、それを書いたら、私は犯罪者ですからね。
書けねーよ、と思いながら流しましたが、
誕生日とかしっかり覚えてますからね。
なんたって、父親と誕生日が同じでしたからね。
きっとうちと同じで、誕生日にはケーキの代わりにピザ頼むと思いますよ。


さあ、じゃあ何を書いたらいいんだろう、
と思ったのですが、何も書けませんよ。
学校が違いますし、パートも違いますから。
書けない個人情報以外は、何も書くことなんてないんです。


強いて書くことと言えば、私が抱いたその娘の第一印象が、
「この娘、ジュゴンに似てるな」でした。ええ、まあ、人魚に似てます。


今日の教訓。
女性の頼みは必ず聞け。


それでは、今後一切ここに来ないように。>その娘


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ