パティシエ。

ただいまのBGM:aiko 『Girlieなaikoメドレー』


今日はホワイトデーです。



今日は男の子女の子みんなで遊んできました。
凄い楽しかったです。この疲労感も全て心地良いぐらいです。
ずっと笑いっぱなしで、久々に充実した休日(部活の)でした。
この様子は、明日にでも書こうと思います。


ホワイトデーを通して改めて解ったのですが、
人のために時間やお金を使うって、気持ちがいいことですよね。
そして、「ありがとう」と言われることも気持ちがいいことです。
見返りは「ありがとう」だけなのですが、
それだけで十分なんですよね。人のために頑張る理由なんて。



そんなわけで、遊びから帰ってきてからは、
aikoメドレーの歌詞職人になってました。
思わぬところで「歌詞」と「菓子」がかかりました。
そんなミラクル要らんし。歌詞間違えたし。


今日の教訓。
楽しい時ほど速く過ぎる。


長い動画ほど、歌詞がメンドいです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ