Last waltz。

Yotsuyu_Shikuru2008-03-02

私は意外とエキサイティングな夢を見るんですけども、
今日の夢は、妖怪みたいなのと戦う夢でした。
夢の中の私はとても格好良かったですよ。



部活から帰るところだったので音楽室前の廊下にいたのですが、
「最近、人になりすます頭のいい妖怪が出るから気をつけろよ」
という話をしていまして。
ONE PIECE」でいうところのボン・クレーです。


そんな中、誰かが電話を借りに階段を降りていき、
その後すぐに、そいつが戻ってきたんですね。んで、
「ヤバい!俺"なりすま"された!
 俺そっくりの奴に出会ったら気をつけろ!」
とか言うんです。
「アレ?これ、
 『バカモン!そいつがルパンだ、追えーっ!』
 ってこと?」
と思って、スパァンと顔を引っ叩くと、
「くそっ、何故バレた!」
とか言いやがるわけです。ボン・クレー、アホです。


そしたら今度はボン・クレー、私になりすますわけです。
完璧ななりすましで、本物がどちらか分かるのは、私とその妖怪のみ。
ですが、流石私になりすましただけあって、激弱でして、
一発グーパンチするだけで勝利しました。


お前が負けた理由が分かるか?
お前がなりすましたこの俺を、誰だと思ってる?
今度からは、なりすます相手を間違えないことだな!


今日の教訓。
No.1よりオンリーワン。


格好いいのは、最後のセリフだけです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ