DO YOU THINK ABOUT ME?。

10時過ぎてからPC点けて、
「もう、一日ぐらい休んでよくね?」と思ったはずなのに、
僕は何故かここにいる。不思議だね。どうも、夜露シクルです(謎


「もう、一日ぐらい休んでよくね?」と思ったのは、
最近なんかアイデアを捻り出すように日記書いてて、
とりたてて伝えたいこともないからなんですね。
折角書き始めているんで今の私の状況を書くと、
作業用aikoメドレーを聴きつつ、恋愛に使える心理学的ワザを見てます。
中学生かお前はっ。いや、中学生だけど、女子中学生かお前はっ。


今日の教訓。
目を合わせて、2秒したら逸らせ。


基本スキルとして「フツメン」がないと意味ありません。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ