リコピン。

ハチクロ見てると、本当に成海璃子って凄いなー、と思うわけですよ。
大学生の役やってますけど、92年生まれですからね。
本当に大人っぽくて、なんていうですか?
こう、独特な色気みたいなのは、成海璃子にしか出せないと思うんですよ。
大後寿々花とはまた違う大人っぽさです。
1リットルの涙』で、実年齢より7歳上の役をやったそうですしね。


12歳でファースト写真集を出しているようで、
学校にそんな娘がいたら、きっと気が狂うな、と。
席替えで隣の席になったら、八百万の神に感謝の意を叫びまくるな、
演技でない、極々自然な笑顔が見れたら、
その記憶を保護して海馬にしまっておきたいな、って感じですもんね。


さて、その写真集がAmazonで売られていたわけですが、
カスタマーレビューに、いろいろ書いてありました。


★☆☆☆☆
普通の神経をしている人であればこの表紙の本は買えないだろう。
しかし、このごろ、世の中の本はだんだん悪くなって行く気がする。
やはり,ポルノと誤解されそうな表現はするべきではないと思う。
モデルが12歳ならなおさらだ。
中身を見るとこの本はアート性を狙ったものではないので、
やはり、出版社が一冊でも本を売りたいがためにやった事は明白である。
カメラマンの目なのか、出版社の心なのか、
責任を考えた方がよさそうである。
本人はきっと,自分がわからないうちに作られた
この本をだまって受け入れるしかないのだから。


★☆☆☆☆
中学生の女の子を持つ母親ですが、とても嫌な思いで一杯です。
せっかく将来素敵な女優への成長を楽しみにしていましたが、
こういう表紙の写真集を出す所属事務所、親の真意がわかりません・・・。
彼女もこのお仕事は複雑だったと思います。
彼女の清々しさが伝わるようなもっと素敵な写真集だったらよかったのに。


★☆☆☆☆
以前の子持ちの方の気持ちがよくわかります。
この子の親はいったいどんな人なんでしょうね。
金がたくさん入ってくることをいいことに、
娘を半裸にさせるとは恐ろしい親です。
もし、両親とも亡くなっているのなら話はわかりますが…
こんな表紙写真を撮らせておいて、
普段この子が普通に学校に通っているなんて不思議でなりません。
少女ポルノ的な写真集が出回るなんて、
今の日本の治安が悪化している証拠ですね。


いろいろ反論したい部分もあるのですが、
私が怒られているようで、凄く萎縮してしまいました。
少女ポルノ的な写真集を、こんなブログで扱ってすいません。


今日の教訓。
言いたいことははっきりと。


>もし、両親とも亡くなっているのなら話はわかりますが…
いや、分からん分からん。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ