酒池肉林。

戦隊ヒーローシリーズ第32弾が
炎神戦隊ゴーオンジャー」というそうですが、
悪役に元AV女優、及川奈央さんが出演するそうです。


及川奈央さんが演じるのは、
悪役3幹部の一角「害水大臣ケガレシア」(害地かも)という役らしく、
胸元の開いたコスチュームの、所謂セクシー枠です。


元AVクイーンが子供向け番組に出ることについて
「教育に悪い」だとか「お父さん向けだろ」だとか批判もあるようですが、
前にも「星獣戦隊ギンガマン」で水谷ケイさんが、
激走戦隊カーレンジャー」で七瀬理香さんが出演しました。
(七瀬理香さんの画像は、15分探してこんなのしかなかったので、
 どうしてももっと見たい方はもの凄く探せばいいと思います。
 城麻美(現在は佳山由実)さんも「電磁戦隊メガレンジャー」に
 出演、多分私も見たことがあるはずなのですが、
 えちぃなカットの画像が見つかりませんでした。探せ。)


前例があるわけですし、先輩女優に比べて知名度は遥かに上。
「子供だからわからないのでは」「及川が出るなら見る」
という意見もあるんで、別に出演していいと思うんですけどね。


画像探して30分ぐらいかけた割には文章も少なく、
そういえばここからどんな話につなげるのか考えてませんでした。
何だこれ。えちぃな話をしたかっただけみたいじゃないか。
とりあえず、ケガレシアは大地とか自然を汚しちゃうんだろうな、
と思ったのですが、7時半をも穢しちゃうんだろうな、と思いました。


今日の教訓。
良い仕事には良いライバルを。


レッドがケガレシアに悩殺、洗脳されるといいと思います。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ