イケてる2人。

昨日見た夢はそれはそれは酷いものでした。


私が家の風呂に入っていたら、風呂場の前の洗面所で、
元吹部顧問の女の先生(若い)がドライヤーで髪乾かしているんですよね。
風呂のガラスは普通、こうモザイクっぽく見えると思うんですが、
夢なのでそれはクリアに見えるわけです。
その先生が、髪乾かしながら、チラッチラ風呂を覗いてくるんですね。
それはもう、ニヤッニヤしながら。


最悪なのはここからで、
覗かれている私はちょっと興奮してました。
それはもう、ニヤッニヤしながら。


今日の教訓。
他人の趣味に干渉するな。


ここじゃ言えない言葉を使わないと説明できない位に興奮してました。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ