Hなるほど硬く。

今日、女子とメールしてました。
「w」は「笑」と打つよう気をつけたり、精神的に疲れます)
私の優しさ、全体的な文章のクサさに
(私は女子宛に文章を書くと人格が変わります)
ホクホク感と吐き気に悩まされてました。
(打ってる間は自分に酔うのですが、推敲すると嫌悪感が凄まじいです)


でも推敲しておいてよかったです。
「こと」が「娘と」に誤変換されたまま送るところでした。
死ぬ。そんなん死ねる。
「折れる娘と」ってなんだ。シャー芯っ娘か。


今日の教訓。
蟻の穴から堤も崩れる。


身を削るほど頑張っちゃうのか。守らないといけないのか。
B型H系ってか、HBなのか。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ