そういうことで。

>昨日の日記のって
>VIP系ブログで見たんだけど、元ネタそれ?
>本当はお前が食べたかった… ってやつね
>あ、そうだ、takataでした


そんなことに気付くなよ、プッチンするぞ。


優♂「いやいやいや、絶対元ネタあれじゃねーか」
夜露「『元ネタがアレ』なだけであって、パクりじゃないよね?」
優♀「まあ・・判断が分かれるところだね。
   私たちの中ではパクりではないけども」


優♂「っていうか、プチシューは買ってきたものなの?」
優♀「コンビニで買ってきたものかもしれないし、
   美味しいケーキ屋さんで買ってきたものかもしれないし、
   実は私が作ったものかもしれないし、想像におまかせ」
優♂「実は優が作ったもので、砂糖と塩間違えちゃって、
   自分で食べたけど思ってたよりもすげー不味くて、
   捨てるのも勿体無いから、誰かに食べさせようと、
   わざと目に付くところに置いてシクルに食べさせて、
   その様子を陰で見てて、『うわ、アイツ塩シュー食べたよ!w』
   って面白がってる、っていうのは?」
夜露「その妄想力を他に活かせよ、
   っていうか、優が作ったものなら何でも食べるよ?」
優♀「ごめんなさい。気持ちが悪いです」
夜露「優しさアピールだよ?」
優♂「やらしさしかアピールできてねぇよ」


今日の教訓。
インスパイヤする」は、「パクる」の丁寧語。


優♀「リアルでもそんなこと言いそうだから恐いよね」
優♂「こいつチキンだからそんなこと言えねぇんだよ、きっと」
夜露「侮辱だと思いますー」


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ