時計見てばっかり。

最近時間が無く、ネタもなく、淡い経験も何も無く、
泣く泣く日記を短くする日々が続いていました。
今「なく」がかかっていました。凄いでしょう。ライムが効いてる。
今日もまあネタがないんですが、雷々唯々さんを見習って、
無理矢理にでもちゃんと日記を書こうと思います。
それは雷々唯々さんに失礼だと思います。(セルフツッコミ


さて、今必死に何か話すことはないかと探しましたが、
何も見つかりませんでした。凄いでしょう。
でも今日の私は違います。ちゃんと書くって決めたんです。
何とか書いてみせます。ここまでで20分経ちました。


あ、そうだ、1月15日の日記が、
kurosukeさんのお相手さんに好評で、
「かわいい、かわいいよシクルンw」
「お姉さんがぎゅってしてあげたいw」と言っていたそうです。
是非お願いしたいと思います。27分経ちました。


優♀「ねー、私が買ってきたプチシュー食べたでしょ?」
夜露「いや、本当はお前が食べたかったんだけどさ…」
優♀「ごめんなさい。気持ちが悪いです」


ここから思いつきませんでした。33分です。



ここから思いつきませんでした。それでも「雨にぬれても」は平和です。


今日の教訓。
長ければいいってもんじゃない。


42分です。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ