謝謝。

久しぶりに、ブログランキングの方もTOP10入りということで。
非常に皆様に感謝していますが更新は出来ません。


ネタがないんですよー。しょうがないじゃないですかー。
こういうのって、山があるんですよ。
いっぱい書けるときと、何も書けないときと。
あとは、私らしい文を書けるときと、書けないときと。
因みに、「これは、夜露的な文章だ。やったな」って時は、
コメントがつきません。不思議なものです。


今日したことなんて、朝10分ぐらい寝坊して、
起きたら一階に気配がなくて、案の定家族全員寝てて、
しゃあないんで自分でカレー温めて食べて、
誰も起きてないのに「行ってきます」っつっちゃって、
朝の冷たい風が目にしみたことぐらいです。


部活行って、昼ラーメン食べて、
文房具買ってきたことぐらいです。
ペンを試し書きできる紙に
「オマエノイノチモワズカ ウシロヲフリカエッテミロ」
と書いてあったので、
「←バーカ。後ろ振り返ったって誰もいな」
と書き足したことぐらいです。
あと、「前から好きでした。」とも書きました。


まあ要するに、マジで何もありませんでした。


今日の教訓。
いたずら書きはご遠慮ください。


緑色のシャーペンとノートぐらいです。買ったのも。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ