一応、頭髪の日。

PC起動して、今1時間と40分なのですが、
「雨にぬれても」に書くべきネタはこれと言ってありません。


まあ、しょうがないです。
こんな日は優を登場させたり、昔あったことを思い出して書いたり、
(その時点で『日記』でないことはスルー)
学校であった会話(3文程度)を書いたりするのですが、
昨日は優登場させて、会話も載せちゃったですし、
今日は過去を振り返らないハードなキャラで行こうと思ったので、
どの作戦も使えないわけですよ。


しょうがなく、作戦4、「今日は何の日」作戦が発動です。
Wikiやなんかで、今日が何の日か調べて、それをネタにする作戦です。
どんな日にも何か出来事はあるわけですし、
丁度博識にも見え、日記も埋まり、一石三鳥です。Nice idea!


10月20日は、取り立てて何もない日でした。
八方塞とは正にこのこと。
作戦5、「自家発電」が発動しました。
これはネタがないことをネタにする作戦です。
オチがつかないことをオチにすることも出来る、大変便利な作戦です。


今日の教訓。
周りは楽しいことに溢れているが、気付ける人は極僅かである。


リサイクルの日なので、明日もこんな感じかもしれないです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ