桃色奇跡。

「新聞?読んでるよ」
「どうせ、四コママンガだけだろw」
「んなわけないべや。テレビ欄も毎日チェックしてるしw」


というやりとりは時たま見かけるのですが、
私は四コマ、テレビ欄に加え、
占いと編集余禄をチェックしてるので超偉いと思います。
ですが、スポーツ欄をチェックしている人には敵いません。シクルです(挨拶


そんなわけで、占いをチェックしようと新聞を開いたのですが、
下にある広告に、目を奪われました。
「お座敷キャバレー」って書いてありますからね。しょうがないです。
なんか、スペシャルタイムもあるらしいですからね。


ゲストかなんだか知らないのですが、
カリスマ女王様、ベテラン女王様がその店に来るそうですね。
ですがまあ、中学生的にあまり興味はありません。
私は、世の中をSかMかで判断する人が嫌いですから。


「夜露って、SかMだったらどっち?w」
「うわ、何だよ。別にどっちでもねぇよ」
「いや、どっちかといえばどっち?w」
「アレだよ。ミディアムのMだよ」
「別に上手いこと言えなんて言ってないよw」
「・・・あー、Sではないかな」
「ほらMじゃーんwMだと思ったんだよねーw」


吐き気がします。
「俺、ドSだからw」
とかも腹立ちます。
お前、ドSってそんなレベルじゃないから。
針刺したりするから。ホンモノは。


んでまあ、あまり興味がなく、
すぐに7面の占いを見ようと思ったのですが、
もう一度目を奪われました。


ベテラン女王様の名前が「ミラ狂美」でした。
最初、ハーフなのかな?と思ったのですが、
「ミラクルみ」なんだと気付くのに時間はかかりませんでした。
あなたの頭の中はとてもミラクルですね、と思うと同時に、
「死苦」で「シクル」と読ませてる私もミラクルなのだ、
と気付くのに、時間はかかりませんでした。


今日の教訓。
愛の形は十人十色。


Mは、ミラクルのMだと気付くのに、時間はかかりませんでした。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ