ロリたん。

ネタ切れのときはバトンと相場は決まっていますが、
むしろバトンのためにネタを空けた感じです。
こんな感覚、「シークレットバトン」以来です。


ロリコンバトン


1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
2、背が低いほうが好き?
3、妹(妹キャラ)が好き?
4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
7、ロリも愛と呼べる?
8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?
9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
10、貴方はロリコン



1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
大きい胸、嫌いじゃないですよ。別に。
むしろ、好きか嫌いかで言えば、好きなほうですよ。
ですが、「可愛い」とは別ですよ。うん。
ただ、入江紗綾は可愛いと思いますよ。
土曜書き込みTVは、紗綾のコーナーだけあればいいんじゃないですかね


2、背が低いほうが好き?
無論、背が低い方が好きです。
高いモデル体系も綺麗だとは思いますが、
「綺麗」より「可愛い」派ですので。
背は160以下ぐらいでいいと思いますよ。うん。


3、妹(妹キャラ)が好き?
姉でも妹でもいいんで、姉妹がほしかったです。
姉キャラも好きですし、妹キャラも好きなんですよ。
P2!』の遊部のお姉さまとか凄く好きです。
妹キャラは、すぐにパッと思い浮かばなかったのですが、
姉妄想も妹妄想もできます。


4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
読んだことないですねー。
私は小学校低学年で『甘い生活』の7巻を読みましたが、
ロリ系は、買わないとうちにないので。
買う予定もありませんしね。


5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
初めに「スクールバッグ(スクバ)」、
次に「スクール水着スク水)」ですね。
ああ、スクールバッグで殴られたいです(変態


6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
2日前、女の先輩に
「夜露君て、犯罪者っぽい笑顔だよね」と言われました。
そういえば小学校の頃にも、
「笑うなキモい」「何でもないのにニヤニヤすんな
と言われたことがあったので、今泣きそうです。


7、ロリも愛と呼べる?
呼べるでしょう。
愛にもいろいろありますのでね。
性的な意味もありますが、「可愛がる」というのもまた愛です。
将来を担う小さな芽を愛でる。素晴らしいことですよね。


あ、性的な愛も存在しますよ


8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?
冗談じゃなく、日本の未来を心配します。終わるでしょう。


まあ、「無人島に一つだけ持っていけるとしたら何もって行く?」
というぐらいのレベルの質問だとするならば、
「本州も一つと数えますか?」という答えもアリとするならば、
私は女子大学生のお姉さまを愛でることにします。


9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
最近、弟の友達(♀)に、「シク兄〜(下の名前+にぃ)」
で呼ばれて、凄いキュンキュンしました。
ヤバイ破壊力ですよ。「シク兄」。
もう、日本がちょっと東に移動したんじゃないかってぐらい
思わず抱き締めても、これは罪にはなりませんよね、橋下先生。


10、貴方はロリコン
こんだけ答えておいてアレなんですけども、ロリコンではないです。
私はロリコンではなく、「年下派」です。


11、回す人
誰が持っていってもいいんですが、
とりあえず、雷々唯々さんは絶対で。
最近、リレー小説みたいになってましたのでね。


今日の教訓。
愛情表現はスキンシップから。


ラクルタイプも終わりましたが、
「女神のハテナ」が終わったこともショックです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ