リミットブレイク。

「いちご100%」を描いた、あの河下水希先生が帰ってきます。
前に雪女を題材にした読みきり『氷姫奇譚』、
外村美鈴をフューチャーした読みきり、
私は読んでいないのですが『彼女と夏と僕』、
少数ページながらもフルカラーで描かれた『秋色妄想日和』
なども描きましたが、今回は連載。
初恋限定。」(はつこいリミテッド)だそうです。
久々にジャンプ愛してる、と思いました。


サムライうさぎ』の札差も、面白いこと言ってくれています。
「子供つくったらどうだい?」ですって、奥さん。


私は、芸能人の間に子供が生まれたというニュースを聞くと、
「へー、誰でもやることはやるよなー
と無意識中に思ってしまう真性の変態なのですが、
やっぱり札差も子供を作っているわけですよね。
眼鏡は外したのだろうか、相手早く出て来い、
福島先生早く眼鏡っ娘出して、と思いながら見ているので、
きっとジャンプは私のことを愛していないな、と思いました。


今日の教訓。
子は鎹。


キムタクだって、2児のパパですからね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ