右脳型。

先生。先生は間違っています。
あなたは今日、
「くだらん妄想ばっかしてないで、勉強しろ勉強!w」
と、クラスメイトに言いました。
冗談のつもりかもしれません。
しかし、その発言は間違っています。


妄想の方が頭を使います。
何故なら、答えがないからです。
例えば、女性の好みも十人十色、「バレンタイン」を題材にした妄想でも、
渡し方、場所、セリフ、全てに正解はありません。
例えば、凄く上手な手作りチョコをくれても良いですし、
ちょっと苦すぎたり、料理が下手な娘が
何とか作ってくれても、私はありがたくいただきます。
くれたその場で食べて、めっちゃ苦くても、
私は「めっちゃ美味しい!」って言ってあげます。
女の子が作ってくれたチョコを、不味いっつうのは失礼極まりないこと山の如しです。
さて、これだけハードル下げたので誰かください。


今日の教訓。
考えるより感じろ。


甘いものは、人を幸せにするって私が言ってました。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ