当たり前のように 思っちゃだめよ。

ただいまのBGM:aiko 『Smooch!』


聴いて、一発で虜です。
ノリの良さとか、PVとか全部含めて。
『ロージー』もそうなんですけど、歌詞が、女性が上から目線なんですよね。
「当たり前のように 思っちゃだめよ」とか、
「寂しいでしょ? どっか穴が開いた気がして」とかですね。
「Smooch」だって、和訳すると「キスして」ですからね。
なんか、そういう女性の方が好きなのかもしれないですねー。
「妻は夫の後ろ3歩をついていく」的な考えは、くすぐったいですしね。



さて、今日休み時間、女子が
「んで、日記に3日前のこととか書いてるんだってw」
「えー?何それーw」
と言っているのを聞きました。
十秒ほど、「何が悪いの?」と思ったので1回休みです。


今日の教訓。
日記は、1に新鮮さ。


時々、嘘も書いてますからね(ぇ


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ