こじつけ。

眠くて、しょうがないのです。
図書館で4冊も借りたので、返せるか不安なんです。
12時ごろ、ラジオが終わるまで読んでるんですけどね。
なかなか読み終わりません。


そのせいで、ちょっと寝不足です。
授業中も欠伸ばかりです。目ヤニばかりです。
出来ることなら、授業しないで寝ていたい。
贅沢言わないから、家庭科と数学は寝ていたいと思ったのです。
逃げてしまいたい。授業から逃げてしまいたい。


でもまあ、全国の中学生が同じことを思っていると思うのです。
しょうがないですよね。総理が逃げちゃうんですもんね。
授業ぐらい、ちょっと逃げたっていいですよね。


今日の教訓。
逃げちゃだめだ。


やめてもやめなくても叩かれるんですから、可哀想なものです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ