振り返れば君がいる。

前に「検索エンジンマジックでHIT数アップ!」な日記を書きましたが、
別に私のGoogleの履歴をそのまま書いていけばいいと思うんです。
私が検索しているなら、他の人だって検索してるでしょう。
とりあえず、書けるものだけ書いていきます。
絶対文章にはなりませんから、箇条書きです。


うたまっぷ
・TOSCA
・サバイヴ感
・かっこいい名前
巫女さん細腕繁盛記
つじあやの 雨音
五鋏蟲
西尾維新
初音ミク
・星の王子様
ミミズクと夜の王
セミロングとは
ラプラス変換
多い日も安心


私が常識から逸脱していることを再確認する結果になりました。
これでHIT数が減ったら、笑えません。


今日の教訓。
ミミズクと夜の王は泣けるらしい。


当サイトは、HIT数が多い日も安心です。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ