後ろ向き。

髪を切りました。
うざったかった前髪もスッキリ、
ついでにうざったい性格も変われば、と思います。


前より結構短めなので、プチイメチェン・・・?
というわけで、自分に自信を持つことにしました。
さんざん、「私は酷い顔ですよ」とか言ってますけど、
「自分で自分を好きにならんで、誰が自分を好きになるん?」
と、倖田來未も言っていた気もしますし。


前に、部の女子に、


「シクルに会ったとき、最初は
 『こいつは、性格より顔で勝負するタイプだろうな』
 って思ってたんだよねー」


って言われたことがあるんですよ。
なかなかに誉められたものです。
顔で勝負できるんだ。人に「ビビッ!」を与えられるんだ。
曲がり角でぶつかるだけで、恋を始められるんだ。
恋の伝道師と名乗っても怒られないよ、これは。


でもよく考えたら、第一印象から、「性格だめだな」って思われてるってことです。
厳しいだか、面倒くさいだか、面白くないだか知りませんが。
それも、「最初は」って言われました。
顔、飽きられました。呆れられたとも言います。
よくよく見ると、やっぱり気持ち悪いそうです。


いや、そんなことはない。気付いていないフリをしよう。
だってプチイメチェンしたもん。僕は変わったんだもん。


今日の教訓。
後ろ振り返って、とりあえず真っ直ぐ進め。


来た道確認しないと、真っ直ぐかどうか分かりませんからね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ