本館へ足をお運びください。

今日の日記は、本館で行われる企画の告知を含んでいます。
是非、本館へ足をお運びください。


最近、どんな日記を書いても、
女の子の話が出てくるので嫌になります。(挨拶


いつも、中学生のブログを見て、

「お前、『アッチ系』ってなんだよ。
 アッチ系の内容が含まれます、ってなんだよ。
 ここ一週間の日記見ても『セクシー』ぐらいしか書いてないじゃないか。
 それで『アッチ系』だったら、ここはどうなっちゃうんだよ。
 どっちだよ。どっちに行けば正解なんだよ」

と思っていましたが、ここがそんなレベルだとは思いませんでした。
連日連夜何してるんだ。
何でデッキの話で女の子が出てくるんだ。



というわけで真面目な話をしたいと思います。
アクセスカウンター(本館)を見てもらえば分かりますが、
そろそろアクセスが「123456」になろうとしています。
ここを逃せば、次は「1234567」までありません。
要するに、とっても大切なわけです。


korouさんのとこでは、バトンスタートのカード選択権利GETでした。
そういう贈り物は、形があるものにせよ、ないものにせよ、
面倒なので、面白いことが思いつかなければ無しにしようと思っています。
私が送れるものなんて、100万ドルの笑顔ぐらいしか。


というわけで、今のところ、サインカード公開を考えています。
加賀さんやなんかの擬似オフ会で、1ミリぐらいサインカードが流行ってますし。
ヨワゴシさんのようなセンスも、加賀さんのような可愛い字もありませんが。


センスがありませんので、
「サインするカード」と「書く文字」を募集したいと思います。
現在、掲示板は封鎖してますから、拍手の方で。
私に書いて欲しい字、書いて欲しいカードを送ってください。


例)カード:《青銅の鎧》
  書く字:カリスママナソーサー!

  カード:《アクシデント・アイ》
  書く字:眼鏡っ娘Love。

カード資産はごっさ少ないので、出来るだけ、
新弾は避けて、キラカードは避けてください。
この企画が倒れるとサイトが倒れますので、よろしくお願いします。


今日の教訓。
蟻の穴から堤も崩れる。  


これで、123456を自分で踏んだら、超オイシイと思います。


人気blogランキングへ・・クリックにご協力ください。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ