ガセか。

女性の、魅力を感じる部分というのは多々あります。
外見でいうと、顔や胸が一般的ではないでしょうか。


んで、胸なんですけども、大きくなる方法を知りました。
いや、私が知っていても意味がないんですけどもね。
それは、思春期頃に、息を吸う、吐くといった運動をするといいらしいです。
何故かまでは知りませんが、まあ、胸式呼吸は「胸」ですからね。
きっと、そのへんが関係しているのでしょう。


ですから、吹奏楽部、合唱部などは、将来伸びる子かもしれません。
息を吸って、吐く。これが基本となる部活動ですから。



ここで、
「でも、基本は腹式呼吸ですから、
 ふくよかな女性になってしまうかもしれません。
 そういえば、力士って歌上手いですよね!」
というオチを想像したあなた。残念でした。ティッシュあげます。
そんな、教科書通りな終わり方はしませんとも。


元バスパートの先輩に会ったら、それはそれは成長していました。
ですが、その先輩は元コントラバスでした。
弦楽器だ。紛うことなき弦楽器だ。
このオチは予想されていたと思います。私が残念です。


今日の教訓。
過ぎた大は、小を兼ねない。


胸だけが、魅力じゃないですからね!


人気blogランキングへ・・クリックにご協力ください。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ