お灸。

流石に、BBSでイチャつくのは厳しいものがあるものです。


過去のレスを見ると恥ずかしいことこの上なし、
「恋は盲目ではない。
 近いほどに見えなくなる、遠視である」とは誰の言葉でしたかね。
誰だ。一緒に寝ましょうって言ったの。
それはもう、敬語で「やろうぜ」って言ってるだけじゃないか。


というわけで、自重する方向です。
私自身初めて見る私がそこにいました。
なんか、エロいジェントルマンです。
「一緒に寝ましょう」とか言ってた。


掲示板でのやりとりをしない、というわけではなく、
寧ろなでなではしていきたい(やめなさい)、
不特定多数の人に見られているんだよ、
裁判官だって、罪を犯せば捕まっちゃうんだよ、
ということを意識して、やりとりをしていきたいと思います。
夏に自転車のカゴに放っておいたチューペットの如く、
ベタベタしていて申し訳ありませんでした。


今日の教訓。
人は心で通じ合う。


仲が良いのは良いことなんですけどもね。


人気blogランキングへ・・クリックにご協力ください。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ