マフラー超可愛い。

ただいまのBGM:aiko 『えりあし』

コンサートバージョンのようなので、ちょっと格好良くなってます。
もっとアップテンポな曲の方が好きなのですが、
メロディーと歌詞の綺麗さに惚れました。
私も、季節に逆らい想い続けることにします。



もしかしたら、ほんの少し更新停滞するかもしれません。
1日も休まないかもしれませんし、3日間ほど休むかもしれません。


それもこれも、面倒な宿題のせいなのです。ぷんぷん。
数学が少しと、社会がまるまる残っているのです。
それも、北海道は夏休みが短い。
明日から3日間しか夏休みがありません。
「夏休みスペシャル!」は、いつもちょっと早く始まり、
いつもちょっと余韻を残すのです。「いいとも」とか見れないのです。
でもまあ、冬休みが長いのはいいことです。
「夏は露出度が高くて良いよね!」なんて、冗談でしか言ってません。
ぽっちゃり系のへそ出しほど、醜いものはないのです。
二の腕は、まだちょっと許せます。でも、ギリギリです。


私は、冬服の女性の方が好きなのです。
何故ですかね。自分でも分かりませんが、
夏服のスポーティさより、冬服の暖かさ、ホッティー(ホッティー?)
の方が安心しますし、綺麗に見えると思うんです。


「『離れないで』出しかけた手を ポケットに入れて握り締めていた」
「冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を
 僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから」


前者は「夏祭り」、後者は「スノースマイル」ですが、
私は後者の歌詞の方が好きです。
前者は絶対汗ばんでる。それに、ポケットでかい。
夏なのに、そんなポケットでかい服なかなかない。


後者は、「シクル君の手、冷たいね…。
…知ってる?手が冷たい人って、心が暖かいんだって…」
という風に、妄想が膨らみます。
こんな夢物語叶わなくたって 笑顔はこぼれてくる
ってもんでしょう。(スノースマイル

白い息、赤い頬。
女性が可愛らしく、美しく見えませんか?
思わず抱き締めたくなります。(危ない


今日伝えたいことは、「更新停滞するかもしれない」でした。
なのに、いつの間に私は冬服の伝道師になっているのでしょう。
暑すぎて、冬への幻想が高まっていたのです。地球温暖化ぷんぷんです。


今日の教訓。
エアコンの設定温度は26度に。


北海道で猛暑日とか、太陽も夏休みしてください。


人気blogランキングへ・・クリックにご協力ください。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ