誠意に答えてみせろ。

今日は、WEB拍手のみで。


こんばんはー。leke後輩です。今からそう名乗ります。
…自重かー。なんだかいいアドバイスを貰った気がします。少し嬉しいですえへへ。
ところでb先輩に腐女子の意味を聞かれ、シラをきったのは正解だったのでしょうか?
…うーん。ではこの辺で失礼します。


「LoveじゃなくてLikeね」発言から「ライク」とした、あの娘です。
「LekeじゃなくてLikeね」とツッコもうかと思ったのですが、
「もしかして、『Leke』にはステキな意味があるのかも知れない」
と思い、エキサイト翻訳で調べてみました。


そんな単語がないことが分かったので、思う存分ツッコみたいと思います。
LikeじゃなくてLekeになってるよー!


弟に聞くと、Lekeは
「拍手レスなんてあるんだねー。
 めざましテレビの占いよりも、そっちで一日の気分が決まるもんねー」
と言っていたそうです。いやはや、嬉しいものです。
私はめざまし占いの虜ですからね。朝6時59分に、一日の気分が決まりますから。


「えへへ。」とか言って非常に可愛らしいのですが、しっかり腐女子の意味を分かってますからね。
シラをきったのは正解です。知っていてほしくないです。
ってか今日、某T先輩が
「将来俺BLのマンガ描くからね!」と言っていたのですが、
気持ち悪すぎて日記のネタにならないので、割愛します。



しーんーです!これからも頑張ってください!ずっと見続けています!


待てやテメェ。何をドサクサに紛れてメッセージ残してやがる。


今日の教訓。
人生において、平等が成立する瞬間は無い。


なんか最近、拍手10回するくせにメッセージ送ってこない人が居るんですけど。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ