先輩、だぁーいっ嫌い。

掲示板で私の顔がどーのこーの言ってますけど、
しーんーの所で新しい顔写真が公開されています。


残念ながら、鎖骨は見えません。
全国の鎖骨フェチの私マニアの皆さん、すいません。私マニア?(恒例
この持っている扇子が気に入って、バッサバッサやっているときに向けられたんで、こんなんになりました。
ってか、何だこの服。もうちょい格好良いはずなんだけどなぁ・・・。



あと、WEB拍手です。久しぶりです。


すみませんでした
いや、本当に。私如き後輩の為に、申し訳ありません。
エロい話題とか全然平気です。すみません。
でも気を使っていただいて、本当にありがとうございました。
前のコメントは、全て私のコメントです。


前の日記に出てきた、「ライク(今命名)」の娘です。


もうね、こっちこそいろいろすいませんですよ。
私如き先輩のためにわざわざ拍手なんてね。
アレですよ。クラスの奴はきっと
「ヤッホー(・∀・)きたよん これから見に来るからね・よろしくる(笑」
とか送ってくるに決まってますよ。あー、うざい。


それをですよ。気を使って、わざわざ謝罪ですよ。
なんか謝罪されるようなことしました?私。
逆に罪悪感ですよ。肩ぶつかっただけで土下座された感じです。
もういいですから。頭を上げてください。


本当に、「エロい話題とか全然平気です」はやりすぎですよ。
「全然平気です」って言われつつの「すみません」。
「私が居ることでエロい話題が出来なくなるなんて、先輩の自由を奪ってしまっている」という考え方です。
謝り体質すぎて、未来が心配です。


さらに言えば「エロい話題とか全然平気です」はちょっとショックな感じです。


ニュアンス的には「小さくても平気です」みたいなものです。
女性の胸に関して言えば微乳派もいるでしょう。
「小皿程度っていうか、刺身の醤油皿ぐらいがいい」人。
ただ、逆はどうなんでしょう。


「被ってても・・・大丈夫だよ・・・・・・・」
ポークビッツみたいで可愛いね・・・・・・」


もう、心にグサァッですよ。
すいません。二度と微乳派なんて言いません。言わせません。


今日の教訓。
男はアレよりも器の大きさ。


こういうのを、自重していければいいんですけどね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ