起立。気をつけ。

メッセで、日記が面白いと誉められました。
これはかなりの名誉です。素晴らしいことです。
vault様の「評判のいいデッキビルダー」の1位になったときぐらいの名誉です。
この調子でいろいろ書いていきたいと思います。


メッセで、学校話で盛り上がりました。


「誰もいない階段って落ち着きますよねー」
「女子の着替えを『偶然』覗いたことがあるんですよー」
「階段の踊り場とかから見えるらしいですよ」
「それで、階段が落ち着くと、そういうわけだな?」
「いやいやいやいやw」


とか、そんな感じです。久しぶりのほのぼのした感じです。
いや、ここは敢えてほのエロと言う事にします。


「この流れなら言える・・・!」と思い、
「私は放課後、好きな娘の椅子に座ったりしますからね」
と言ったら、全力で引かれました。


parsonさんでさえ引いてました。
え、誰もが必ず一度は通る道じゃないの?これ。
一応急いで「これじゃダメだと思い、急いで立ち上がってます」と書いておきました。
これでカモフラできたかどうかは、微妙です。


今日の教訓。
男の至高の喜びとは、異性の手を握ることである。


なんかその娘の机に「KAMUI」って書いてあるんですけど。神かお前。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ