ピアノの森。

BGMかけながら作業したり、デッキ名に曲名をつけるのに憧れていました。


そんな時には「You Tube」!
というわけで、いろいろ聴きまくってます。


吹奏楽部っぽく、クラシックな感じです。
最初に探したのはラフマニノフ ピアノ協奏曲第二番
なんでこれが最初かっていうと、
好きな人が、この曲が好きって言ってたんですよ。キャッ(*ノωノ)
・・・なので、初めて聴いたわけです。
ですから、この曲が本当にその曲かはよく分かっていません(ノ∀`)
酷い。酷い知ったかぶりだよ。


まあ、重厚なメロディーが素晴らしいですね。
しばらくは、こんな感じで大人ぶることにします。


今日の教訓。
耳で聴くな、心で聴け。


結局、デッキ名に使えそうにないですけどね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ