1・2・3で夏が来る。

最近、本館の日記を移してるだけでしたね(´・ω・`)


えー、そろそろ夏です。
夏といえば、私は泳ぎが得意じゃないわけですが、中学校は水泳ありませんからね。
スポーツは得意じゃないですが、競技、っていうか・・、個人種目はまあまあ得意ですしね。


マイナスなのは、去年ニュースで取り上げられてしまった蚊の大発生です。
まさか、はなまるマーケットで、アイツのアップが使われるとは思ってなかったものな。
隣に森があるとか、なんですかね。
秋になれば、カラスが集まってきますからね。


最高のプラスがですね、露出度があがることですね。
中学生の、発育しかけの身体・・・・。ああ、parsonさんに教えてあげよう・・・。
全てが輝いていますからね。もう。キラキラ。そしてフワフワです
なんてったって、中学生じゃやっぱり付けていない奴も多いn(自主規制)


こんの、エロ親父が。(自主ツッコミ


今日の教訓。
バナナは買ったら、ちょっとでも黒くならない内に食べる。


何がシュガースポットじゃ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ