凍りつく瞬間。

日記をサボったのには2つ理由がありまして。
GWだったので吹奏楽スレ見たりゲーム三昧だったりしたんです。
日記もかけないほど忙しくて忙しくて・・・(殴



「あ!課題曲聴きながらCGIやるべ!」
と思い、「吹奏楽」で検索。
そしたら吹奏楽@2ch掲示板が気になって気になって。
「北海道の中学☆Part5」スレで、「帯広」を検索。「どんな評価なんだ?」とドキドキですよ。
それが「ドキュメントの検索が完了しました」。


ぃゃぃゃぃゃぃゃ。


良い評価が来るとは思ってなかったよ。うん。
それでも、「帯広全体的に練習量足りなすぎww」とかなら、「何だとこの野郎」ってやる気になるじゃないですか。
それがですよ。話題に一切挙がっていない、っていうのはどういうことか。
空気。空気のような存在です。逆に燃えましたけど。


あと、「ぶらばん!」というゲームがあることが発覚。
この日記を見てくださっている方は言わずも内容が分かるかと思います。
ですが、ユーフォ、ホルン、コントラバスキャラがいないそう。
ぶらばん!」のHP見てないんですけど、チューバの女子ってどうなんですかね?
脚開かないと演奏できませんからね。
この件はフトモモフェチのtakataさんに任せます。



ゲームの話ですが、ついてこれる人がかなり少ないと思うんで、そういう方はランキングだけクリックして終わっていいですよー。


大神は、濡神、弓神、風神をゲット。
赤カブトは、鎧二回剥がしただけで勝利。


いたストスタート。
暇すぎたので、設定金額300000Gでスタート。
ステージはナルビナ要塞で、キャラは自分がりゅうおう、他エアリス、アーロン、テリー。
空き地ルールは「ちょっと」。
以下、起きたことを箇条書き。


・テリーがサーカス小屋ばっかり建てる。
・いつの間にか最大級のサーカス小屋に。
・りゅうおうが、銀行城サイドのエリア独占。
・ここぞとばかりに木の店インサイダー。
ふしぎなおどりで水の泡。
・りゅうおうがリミットブレイクと合わせて、一瞬にして買い物料19000のグランドクロスを建てる。
・アーロンがそこに止まるが、ヒャドで回避。
・ずっと5倍買いとふしぎなおどりが続く。
・ずっとイフリートと体力の泉が続く。
・りゅうおうが、左半分の店をほぼ独占
・りゅうおうが150000の時点で、他キャラ50000程度。
・りゅうおうが神殿にとまり、15000とられる。
・悔しいので神殿5倍買い。
ふしぎなおどり発動。
・その後アルテマ発動でりゅうおう大ダメージ。
・りゅうおう怒る。
・左半分を回りながら毎ターン999G増資。
・株儲け額190000で勝利。


Aランクの分際で!私にたてつくなど!百年早いと何故分からん!!


今日の教訓。
インサイダーは犯罪です。


あの状況で誰も破産しなかったのは奇跡。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ