メンマ再来。

前に日記に書いた、メンマ娘が帰ってきました。
今回は、社会の授業です。


先生「白人、黒人、黄色人種って言うな。
   白人は、イエローモンキーだのと黄色人種を馬鹿にした。
   けどな。黄色人種にしかないモンがあるんだ。分かるか?
   誰にだってある。いや、『あった』ってのが正解かな」


生徒「んー・・・蒙古斑(もうこはん)?」
先生「おお。よく分かったな。そう、蒙古斑だ」


黒板に、蒙古斑と書く先生。


生徒達「えー何それ?」「あー、なんか聞いたことある」
   「あの『もう』ってどんな字?」


メン「えー?何それ?聞いたことないー」
先生「お尻にあるんだけど、説明できる奴いるかー?」


メン「あ!しっぽ?」


アジア中サイヤ人ばっかりか。


今日の教訓。
ニガテは夏休みの10日間で潰せる!


それともあれか。ララばっかりか。性感帯なのか。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ