無覇気。

1:HNは?
2:その由来は?
3:差し支えなければ本名を
4:その由来は?
5:過去のHNは?
6:あだ名は?
7:可愛いと思う名前は?
8:大切な人からはなんて呼ばれたい?
9:本名とあだ名、どっちが好き?
10:生まれ変わっても同じ名前がいい?
11:回す人


なんかやる気の無いバトンが回ってきましたよー。


1:HNは?
夜露シクル。「よつゆしくる」です。


2:その由来は?
夜露死苦」を「よつゆしくる」って読んだら、なんか可愛い名前じゃない?
って日記に書いたのが始まり。
「Mr.ハットー」って名前が嫌になった頃に、ふと思い出して、この名前に。


夜露死苦、ということで、
「何にでも特攻する」「いつまでもよろしく」という意味が込められています。


3:差し支えなければ本名を
そら、差し支えるわ。


4:その由来は?
割とありがちな名前なんですが、漢字がちょっと難しいんですよ。
画数が素晴らしく良いようになっております。


5:過去のHNは?
初カキコ:ザ・アタッカー
少しの間:ガガギゴ5号
しばらく:Mr.ハットー
そして今:夜露シクル


6:あだ名は?
苗字の響きが面白いからか、苗字で呼ばれてばっかりです。


7:可愛いと思う名前は?
『澪(みお)』『晶(ひかる)』『里奈(りな)』とか。


8:大切な人からはなんて呼ばれたい?
下の名前で呼ばれたい。うん。
ってか、大切な人からはなんて呼ばれてもいいな。


9:本名とあだ名、どっちが好き?
本名。あだ名はろくなのがつけられたことないんで(´・ω・`)


10:生まれ変わっても同じ名前がいい?
同じ名前でいいけど、もう少し格好良いのがある気がする。
『神俊太郎(じん しゅんたろう)』『橘銀(たちばな ぎん)』とか。
いや、銀は無いか(´・ω・`)


11:回す人
んじゃあ、muziさん。


今日の教訓。
生まれ変わることを望む前に、今の自分を変えてみろ。


だって、苗字が『神』とか格好良いじゃん。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ