苺の酸味がアクセント。

ついに、ついについに、本館が100000HITです。


長かった。本当に長かった。
めでたいことなので、何か企画はしようと思ってます。
ただ、何をしようか、っていうのが思いつかない。
幾らか、案はあるんですけども。


・ブレスト!
ブレーンストーミングという、
「人の案を否定しない」「質より量を追及する」などのルールがある、会議の形式。
それを使って、DMのことをもっと語り合おうという企画。


前に一度やろうかと思いましたが、自然消滅。
riceさんがテーマを温めてあるということなので、出来そうではある。
隙を見て定期的にやっていくことになると思う。



・何かしら、規模の大きいバトン
人と繋がれる、素晴らしいバトンを回そうじゃないか。
で、何のバトンを回すのかは、全然決まってません。


・何かしら、「100000」が関係のあること。
100000が関係のあることにしたいです。
友達100000人作ろう!とか(無い無い


眼鏡っ娘ギャラリー
メッセアイコン用に、幾らか仕入れてみました。
それをトップページに張りまく・・いや、なんでもないです・・・・。


今日の教訓。
笑う角には人が集まる。


一部のコアなファンの方々だけね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ