みんな最初は子供だった。

吹奏楽部の、体験入部がありました。
楽器を吹かせてあげるわけです。


ところが、ユーフォの先輩が急遽教える側に回れなくなりました。
一人じゃん。ユーフォ一人じゃん。
え、なんか立ったまま貧乏ゆすり出来てるよ?
あ、きっとコレ、一年生より私のほうが緊張している。


そんなわけで、ドキドキバクバクな中教えたわけですが、
なかなか上手く行ったんじゃないでしょうか。


一年生のルックスを確認する余裕も出ましたしね。
あ、この娘可愛い。あ、この娘眉毛濃くない?みたいな。
とりあえず、気持ち悪い印象しか与えられなかった気がするので、
とりあえず、今日のところは泣いておくのです。


今日の教訓。
第一印象は背伸びするぐらいが丁度良い。


メッセしつつ、時間ない中日記書くから、微妙なんだな。うん。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ