ねえ、せんせい。

先生「えー、40代から50代くらいの男性が、
   20代女性にセクハラするという事件が起きました。
   子供の頃に分別をつけないと、こんな大人になってしまいます。
   今、女子にスカートめくりしてる男子は、気をつけること」


じゃあ先生、スカートの女子の脚をずっと見てるのはアリですか。


優♂「いや、綺麗だけどさ」
シク「今日の身体測定で『太ってたー』とか言ってる奴いたけど
   細すぎて色気を感じさせない女子がかなりいた」
優♂「お前は学校に何を探しに行っているんだ」
シク「桃源郷だよね」
優♂「ってかね、脚に目覚めるの早い」
シク「なんで?」
優♂「・・・女性のパーツの好みっていうのは、年をとるほど下に行く」
シク「・・・いや、まだ足首が残っているよ」


今日の教訓。
若い女性の脚は、宝石のようだよ。うん。


脚だけじゃないですけど。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ