はねるはうさぎ。

サムライうさぎレビューです。
気付いたら土曜日だったんですけど、気にしない。


ネタバレ含む。

ななな村から帰ってきて、志乃の機嫌が悪い。
寝具も洗われていないし、面の造りも粗い。
そこで機嫌を取り戻すために、蕎麦を作ったり兎をとってきたりしたものの、失敗。
「どうしたらいいのだろう」と考えながら眠るうち、枕に塩がついていることに気づく。


志乃は、伍助が居ない間、伍助の布団で寝、涙で枕を濡らしていたのだ。
それに気付いた伍助は、寂しさを紛らわさせるために、志乃と同じ部屋で寝ることに。


翌朝。起きた志乃は、部屋に伍助が寝ていることに気付く。
「あはは!ごっちんがいる!!!」
そうして機嫌を取り戻した志乃。
だが、講武館の者が尋ねてきて・・・・!?



といった感じでした。相変わらず説明が下手です。


久しぶりに、ピュア夫婦話でした。
ってか、やっぱり志乃の魅力は素晴らしいです。
男性は勿論、女性も好感が持てるキャラクターなんじゃないでしょうか。


というか、志乃も伍助もピュアっピュアです。
プリティでピュアピュア。二人はプリピュアです(崩壊
これがTo LOVE るだったら、



リトがララの寂しさを紛らわすために、変な妄想をしつつ部屋へ。
一応隣に並んでみるものの、無防備なララにクラク
布団を離そうとしたときに、ララの寝つきが悪く、抱きつく形に
なんとか寝付いた次の日の朝。
何の因果か起こしに来た春菜が、一緒に寝ている二人を発見。
「春菜ちゃんとララのどっちの機嫌をとれば!?」


みたいになるじゃないですか。
それが、何も起きないまま、ちょっと布団を放した状態で寝るわけですからね。
さらに、このことがあってから、同じ部屋で寝ることにしたそうな。
でも、寝る位置はそのままなわけですよ。こんなピュアな夫婦がいるのかと。


これで、志乃と伍助が、女と男になってしまった瞬間、レビューが終わるのだと思います。


今日の教訓。
我々は純粋さを忘れている。


何がTo LOVE るだ、何がエム×ゼロだ、って話ですよ。うん。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ