やっぱ眼鏡だよ、眼鏡。

ta「シクル、ツンデレ検定やってみた?ww」
シ「・・は?」
ta「やってないの!?」


あ、3日ぐらい前から、○○検定作ってます(*--)ゞとか言ってたな。アレか。


ツンデレさんとの相性ラブラブ診断!


あまりにクオリティが低すぎて面白いんで、ツッコんで行きたいと思います。


ツンデレに「さん」をつけるあたり、もう尻にしかれてる
・テメッ、朝、ツンデレの意味間違えてたろ
・もう、なんか、ドSがいいのかドMがいいのか意味分からん


シクルさんの相性度は 30 度です!

ランク:D (A〜E)
偏差値:41.4
順位:13位 (15人中)


総評
ツンデレさんのことそんなに好きではないようですね。
まぁ、人には個人差もあるので。
でもツンデレさんにもいいところありますよ。(-_-;)


シクルさんのラッキー人物
「同学年の女子」


・ラッキー人物って何だ。ラッキーパーソンだろ。
・ラッキーパーソンの決め方が雑すぎだ(先輩後輩同学年、女子男子)
ツンデレに偏差値って何


というわけで、やってみないほうがいいと思います。


今日の教訓。
意図して作られたギャップは要らない。


ツンデレ喫茶とか、サービス業として接客態度はどうなのさ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ