甘さは此処に置いて行け。

最近、自分の中でドルドーニが流行っています。


ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオで検索すると、結構上に私のHPが来るようになりました。吃驚です。


でも、ドルドーニが好きな人は、私が知っているネッターの方では一人もいませんでした。


「ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオが好きな人は、ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオが好きな人は私以外にいないのか?畜生!このホベンスエロ!」


と言ってみたところで、


「日本語しゃべろや」


と一蹴されました。グスン。
ですが、「ドルドーニ」と検索するとですね、やっぱり私のHPが上に来ました
いや、その話じゃなくてですね、面白い所が引っかかったのです。
それが、この週間少年ジャンプ専用版です。


コメント数すげー!
下の絵のコメント数と比べれば、ドルドーニの人気が分かるかと思います。
女性からの人気が高いようですね。
超低音バリトン甘甘ボイスで「ベベ・・・」。渋いなぁ。


皆さんね、嘗めてる。ドルドーニを。
プリバロン・エスパーダですよ?元エスパーダですよ?
強いに決まっているじゃない!きっと、ルキアに当たれば勝ってた。


というわけで、私もドルドーニの人気にあやかることにしました。
超低音バリトン甘甘ボイスになるために、ちょっくらシャウトしてきます。


今日の教訓。
一度高みに立ったものは、その眺めを忘れられぬものだ。


「べべ・・・」って言っても、通じないですけどね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ